天使ともっと仲良くなる方法


3 天使のメッセージはこうしてやってくる


天使は、愛と光の存在です。

人間同士のようなおしゃべりはしませんよ~。

 

うーんと、あなたの感覚が開いていくと、天使の声を直接聴くことがあるかもしれませんが、、、

 

ここで紹介するのは、

どんな人でも受け取ることができる天使のメッセージです。

 

★数字を使ったメッセージ

 

天使たちは、数字をつかってメッセージを伝えることが大好き♪ 0~9までの数字には、それぞれに意味をもっていて、その数字の組み合わせをつかって暗号文のように、あなたに語りかけてくれますよ。

 

「天使さん。あなたが私のそばにいるのが本当なら、数字をつかったメッセージをください」

 

心のなかでつぶやくか、声に出して言ってみましょう☆

 

天使がいる証拠や、天使があなたを愛しているというメッセージとして、ゾロ目の数字を何度もあなたに見せてくれるかもしれません。

 

わたしは、天使のことを知ったとき、4のゾロ目をたくさん目にするようになりました。4時44分にパッと目が覚めたり、夢の中でも数字をみました。(笑)

買い物したおつりの金額や、手にした名刺の電話番号、切符の発券番号にも44や444・・・のゾロ目を見つけました。

 

そうです、数字の4は、天使を表す数字なのですヽ(´▽`)/☆.。.:*・

 

天使があなたのそばにいて、あなたをとてもとても愛しています。

見守っています。安心してください。

 

 

こんな意味が込められていますよ。

 

その他の数字の意味も見てみましょう。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

0  あなたは (宇宙・大いなるもの)に愛されている

1  望んでいることだけに集中する 前向きでいる


2  信念を 忘れずに 希望を捨てない


3  アセンデッド・マスターが 助けてくれています
  イエス・キリスト、ブッダ、観音、聖人などの天界の英知


4  天使が 助けてくれています


5  よい変化 が起きつつあります


 6  恐れ・心配・執着を 手放 しましょう


7  正しい道 を歩んでいます チャンスの扉


8  豊かさ や成功、必要なものが無限に流れこんでくる


9  今すぐに人生の目的の実現にとりかかりなさい

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


 

 

4 天使のメッセージ ~エンジェル・サイン~


天使からのメッセージは、数字のように、何かを象徴するものを見せて伝えてくることが多いです。

 

空を見上げたときに、天使の姿や羽の形をした雲をみつけることがあるかもしれません。美しい虹や点滅する光を目撃するかもしれません。

何度も、同じ言葉を目にしたり、耳にすることがあったら、それはあなたへのメッセージです。


これを「エンジェル・サイン」と呼びます。

数字のサインは、「エンジェル・ナンバー」と呼ばれていますよ。

 

サインを受け取ることだったら、あなたにもできると思いませんか?

 

わたしの感じる天使たちって、とっても個性的です。おしゃべり好きな天使もいれば、ユーモアたっぷりの天使もいて、好きなサインの出し方もあるようです。

 

だから、天使にメッセージが欲しいと思っても、

「絶対、絶対、虹のサインを見せてね!」とお願いしない方が良いです。

 

サインを送ってくれるようにお願いしたら、どんなふうにサインを送ってくれるのか楽しんでほしいのです。

 

天使には、天使の意思があって、あなたの守護天使であったとしても、あなたの所有物ではありません。ふつうの人間関係でも、相手の話すことをこちらで制限したりはしないですよね? 天使のことも どうか尊重してくださいね♪

 

わたしの知るかぎり、天使とエンジェル・ナンバーについてお伝えした方はすべて、天使からの数字のメッセージを受け取られています。

 

 

5 もっと天使と仲良くなる方法


あなたが、天使に話しかけたときから、天使とのコミュニケーションはスタートします。

 

これまでは、誰かが教えてくれた天使像でしたが、

あなたが天使のメッセージを受け取り会話をし出すと、 どんどんあなたの天使がどんな人(天使)なのか、分かってきます。

 

わたしの天使は、わたしが良いアイデアがひらめいた時に、「いいね!」「その調子!」と、キラキラと光のフラッシュを目の前に出現してくれます。

それから、人に助言をしたときなど、「今のよかったよ!」って44の数字を見せてくれます。

 

わたしが楽しいことを考えていたり、人のために何か役立つことをすると、とっても喜んでくれることが分かりました。

 

それから、気づかないフリをしたり、天使のサインを無視すると、しつこく何度もサインを送ってきたり、家族や友人の言葉をとおして、メッセージを伝えてきたりします。(分かったわ、やります。と返事するまで、しつこい、、笑)

 

よく、天使様どうぞお助けくださいませ と丁寧に話をしなければいけないと思っている人がいますが、そんな決まりはありません。

 

あなたが心地良いと思う言葉を選んで、お話してみましょう。

両親に甘えるみたいに話しても、友達とおしゃべりするみたいに気楽に話しても自由です。

 

良質な人間関係と同じです。

相手を尊重し、愛をもって接することが大切です。


だから、サインを受け取ることが目的になってしまったり、天使の存在に依存したりしてはいけませんよ。

 

なぜ、天使がサインを送ってくれたり、あなたのサポートをするかというと、あなたが最高最善の道を進めるように手助けするためです。

心細いときはそばにいて励ましてもくれます。勇気や自信も与えてくれます。

 

でも、あなたの人生は、あなたのものだから、天使があなたに変わって行動することはできません。

 

天使のメッセージやサポートを活かせる生き方を選択してくださると嬉しいです。

 

 

次のページへ | ホームに戻る